中高生の成長期応援サプリ! プラステンアップで今よりも、もっと楽しい毎日へ!

中高生の成長期に向けてプラステ ンアップ

 

身長を伸ばすサポートをするサプリはいろいろなものが販売されているのですが、成長期の前半である小学生と、後半にあたる中高生とでは、必要とされる栄養素の摂取量が全く違います。
6歳では1日に600mg必要ですが、14歳になると900mg必要になります。
亜鉛では、6歳だと1日に5g必要ですが、14歳では9g摂取する必要があります。
このように中高生では、小学生より多くの栄養が必要なので、よく身長サプリを飲んでもあまり効果が期待できないという声を聞くのは、こうした栄養量の不足が原因かもしれません。
プラステンアップは中高生用に栄養素をしっかり配合しているため、中高生にとってはより効果を実感しやすい商品となっています。

 

 

子供は好き嫌いが多く、いつもあまり野菜を食べないので心配していました。
コンビニで買ってきた揚げ物やお菓子など体に良くないものばかり食べていました。
一応野菜は食べていますが、十分な野菜を摂れているのか心配だったため買ってみました。
プラステンアップは栄養不足を補い、低カロリーなのでおすすめです。

 

 

購入はこちら

↓↓↓

公式サイト